人気ブログランキング | 話題のタグを見る

個性が光る三姉妹を育てたよ!

kidszone.exblog.jp
ブログトップ

10月11日 保育園児英語レッスン

 10月11日(日)は平日に英語のレッスンに参加するのが難しい保育園のお子様にレッスンを行いました。
今は一人だけなので、レッスン中はとっても静かなのですが、よーくお耳で聞いてくれています。いくつか英単語や会話文をお話しできるので、ときどきぱっと顔が明るくなって返答してくれます。

 お歌も歌うし、レッスンの中でふっと出てきたものを英語で言ってみたり、最後はお外に出てお花の色を英語で言ってみました。
とってもかわいいお子様です。また、英語で遊ぼうね。

スタディルーム文京を見てね
by kidszone_bunkyo | 2009-10-11 16:51 | こどもと英語で遊ぶ会

個性の違いすぎる三人の娘を育てる母の感じたことを書いていきます。


by kidszone_bunkyo