人気ブログランキング | 話題のタグを見る

個性が光る三姉妹を育てたよ!

kidszone.exblog.jp
ブログトップ

バッグ作りました

 ふー、と一息。 GW中に長女の裁縫セットを用意しました。学校で使うためですが、セットで売っているものは買わずに、お菓子の缶などで用意するようにと言われました。 バラではさみ類や糸、ものさしを購入して、缶に合わせてはさみケース、ものさしケースを作りました。

 ミシンが出ていたので、雑誌の付録にあった布でバッグを作りました。ちょうど、時間もありましたので数時間集中してみました。
お裁縫が得意ではないですが、子供の夏物ワンピースやバッグ類は良く作ります。最近はちょっと時間もなくて遠のいていました。

 リバーシブルです。 子供にとられそうですが、一緒に使おうかな・・と思います。バッグ作りました_f0111695_1355062.gifバッグ作りました_f0111695_13551289.gif
by kidszone_bunkyo | 2010-05-06 13:55 | 子供との日常

個性の違いすぎる三人の娘を育てる母の感じたことを書いていきます。


by kidszone_bunkyo