人気ブログランキング | 話題のタグを見る

個性が光る三姉妹を育てたよ!

kidszone.exblog.jp
ブログトップ

児童英検Gold 検定試験実施

 今日は、小学生の生徒さんが、ここで(スタディルーム文京)児童英検Goldのオンライン受験をしました。

 オンライン検定は出来ているなと思いましたが、オンラインのよいところは、①希望日時に身近な場所で受験が出来る(自宅でもOK)。 ②結果が、受験後すぐに分かる などです。

 とても良い出来で、次は英検にチャレンジしてもらいます。

 みなさまも興味があれば、ぜひお問い合わせ下さい。 お子様のリスニング能力を確かめるにはとてもよい検定です。 ご自宅でも受験可能ですし、コンピュータ環境が揃わないときは、こちらで受験していただけます。

 Let's Try!!です。

 英検もオンラインでできたらいいのですけどね・・。
by kidszone_bunkyo | 2010-10-03 19:33 | こどもと英語で遊ぶ会

個性の違いすぎる三人の娘を育てる母の感じたことを書いていきます。


by kidszone_bunkyo