人気ブログランキング | 話題のタグを見る

個性が光る三姉妹を育てたよ!

kidszone.exblog.jp
ブログトップ

1月19日(月) 

16:00~ 小学生

 学習発表会の練習をしました。 「Blue is my name」の 中で少し読んでもらうところを増やしました。

また、自己紹介をしてもらうのに、シートを渡しましたのでそちらの練習もして下さい。

 テキストはp26にいきました。 時間の読み方です。 テキストp27の上側を教室で行いました。 全部出来ていないところは、家で少し進めて下さい。 出来なければ次回クラス内で確認をしますので一緒にやりましょう。

 【宿題】
(1) テキストp27の続き(できれば)
(2) ワークブックp18 (こちらのページを宿題として出したか曖昧になっています。 赤ペンで「HW」となければやって来る必要はありません。
(3) 学習発表会の練習
by kidszone_bunkyo | 2015-01-24 09:35 | レッスン情報

個性の違いすぎる三人の娘を育てる母の感じたことを書いていきます。


by kidszone_bunkyo