人気ブログランキング | 話題のタグを見る

個性が光る三姉妹を育てたよ!

kidszone.exblog.jp
ブログトップ

ハロウィンパーティーのお知らせ

 
今年もハロウィンパーティをします! 毎年趣向を変えてできたら楽しいのですが、私はそこまでアイディアのある人間ではなくて・・・ すみません・・。

でも、工作は今年もたくさんできるように考えますよ。 長女も手伝ってくれます。
なにか、「わたしは、こんなことできますよ!」と言う方がいればお力を貸してください。

さて、詳細です。
*******************************
日時: 10月10日(祝月) 14:00~16:00

場所: アカデミー茗台 7階 学習室A 

参加費: 一人 500円

追加: 1家族で、「TRICK OR TREAT」で配る、個包装になっているキャンディーやお菓子を一パック持って     きて下さい。
    (去年も、保護者の皆様にご協力いただき子供たちにそれぞれ配って頂きました。
    最終的な人数はパーティ前にこちらでお知らせしますが、足りなくても大丈夫です。)

申し込み: メールinfo@sr-bunkyo.com かFAX(3818-2884)にて、
       参加するお子様の名前、年齢、連絡先の電話番号を必ず書いて送って下さい。 
       また、お友達のお名前と連絡先は明記して下さい。
       連絡先は代表者の方で大丈夫です。
       10月8日までにご連絡をいただけると助かります。

       時々、メールのドメイン設定が解除されていない場合もありますので、ご注意下さい。 
*******************************

ぜひ皆さんご参加下さい。
by kidszone_bunkyo | 2011-09-19 20:45 | 運営ダイアリ

個性の違いすぎる三人の娘を育てる母の感じたことを書いていきます。


by kidszone_bunkyo