人気ブログランキング | 話題のタグを見る

個性が光る三姉妹を育てたよ!

kidszone.exblog.jp
ブログトップ

台風により

 本日のクラスは、長女の保護者会のため閉室となっていましたが、台風の影響で短縮授業が決まり保護者会も延期となりました。
 つきましては、再度どこかでお休みをお願いすることになると思います。 ご迷惑をおかけいたしますが、どうぞご了承下さい。

 ちなみに、わたしの実家は岐阜県多治見市。 昨日電話をすると、庭が濁流で流され、少し離れたところにある賃貸用の駐車場が山からの土石流で埋まってしまったとか。
川沿いの畑も水没。 趣味の畑だったけど、ギリギリで収穫した野菜を先日送ってもらったばっかりだっただけに残念。 自然災害の少ない地域だったのでみんなびっくり。

 屈強な父は結構「平気だ」と言いながら無茶をする人なので、川に近づかないでと念を押しておきました。 数年前に新築した家も最新の耐震住宅にしたけど、まさか水が来るとは思わなかったよね。 床下ですんでよかった。 弟もたまたま仕事休みで家にいたらしく、犬が流されなくてよかったって。 

 東京もこれから台風。 皆様気をつけて。  
by kidszone_bunkyo | 2011-09-21 08:50 | 運営ダイアリ

個性の違いすぎる三人の娘を育てる母の感じたことを書いていきます。


by kidszone_bunkyo