人気ブログランキング | 話題のタグを見る

個性が光る三姉妹を育てたよ!

kidszone.exblog.jp
ブログトップ

退院

17日(月)の午前中に退院が決まりました。

9日間付き添いをし、午後は9時頃まで病院でした。 

大変とは感じませんでした。 唯一、疲れて帰った時に後楽園駅で嵐のコンサート終了と重なり、ドームから大量の人が押し寄せる中、改札から無理やり春日通り側へ出るときは「イラッ」としましたが、この年になると、若い子どもたちの中を無理やり斜めに道を作って通るのも簡単なものでした。

そんなことはおいておいて、娘も夜は静かにぐっすり眠れるようになり、本当に良かったです。
明日帰れるとわかった娘はとても喜んでいましたが、家ではなくおばあちゃん家に行きたいそうで、ちょっと私が拗ねてしまいました。
まあ、お陰で安心して仕事ができるので良かったと思います。

17日からは、予定通りクラスを行えます。 生徒の皆様と保護者の方には色々とご協力頂きありがとうございました。

ただ、25日(火)の13:30~15:30のクラスが、退院後の外来受診が必要になってしまい、時間変更を余儀なくされてしまいました。 申し訳ありません。 
該当の生徒さんにはご連絡を差し上げます。 

明日からは、日常の時間が戻りそうです。
by kidszone_bunkyo | 2012-12-17 00:43 | 運営ダイアリ

個性の違いすぎる三人の娘を育てる母の感じたことを書いていきます。


by kidszone_bunkyo