2013年 07月 13日
宿題 7月12日(金) 4:30
今回は、Unit7-1の復習からはじめました。
「Whose」の使い方と、意味。 それから、「I, my, You, your, he, his, she, her」を確認しました。
まだ、しっかりと覚えられていないので、復習を繰り返していきます。
新しく、Unit7-2に入りました。
「What」の意味をまた忘れてしまっていたので、再度確認。 ここは、CDがチャンツになっているので、リズムに合わせて言えるようにとにかく声をだしてみましょう。
それぞれのページから、身に付けるものの言葉を覚えましょう。 次回は、p43をしっかりとやります。
宿題
(1)ワークブック p29 男の子の色塗り のみ です。
次回7月19日(金)
「Whose」の使い方と、意味。 それから、「I, my, You, your, he, his, she, her」を確認しました。
まだ、しっかりと覚えられていないので、復習を繰り返していきます。
新しく、Unit7-2に入りました。
「What」の意味をまた忘れてしまっていたので、再度確認。 ここは、CDがチャンツになっているので、リズムに合わせて言えるようにとにかく声をだしてみましょう。
それぞれのページから、身に付けるものの言葉を覚えましょう。 次回は、p43をしっかりとやります。
宿題
(1)ワークブック p29 男の子の色塗り のみ です。
次回7月19日(金)
by kidszone_bunkyo
| 2013-07-13 10:49
| レッスン情報