人気ブログランキング | 話題のタグを見る

個性が光る三姉妹を育てたよ!

kidszone.exblog.jp
ブログトップ

宿題 8月2日(金) 4:30

 Upが遅れています。すみません。

 クラス内では、Unit7-1と7-2の復習をしました。 [whose] [what color]の意味と使い方の確認を再度しました。

 また、p43のリスニングを行いました。 色と服の名まえをしっかりと聞き取れていて、全員間違いなく答えることが出来ました。

 クラス内で、サイコロを作りました。 疑問詞サイコロで、なかなか覚えるのが難しい言葉をしっかりと覚えていこうと思っています。

宿題
 
サイコロを使って、家で遊び、読み方と意味を覚える。 次回、テストをします。 また、それぞれの言葉を使うとどんな質問ができるかを練習します。

次回8月9日(金)
by kidszone_bunkyo | 2013-08-06 09:03 | レッスン情報

個性の違いすぎる三人の娘を育てる母の感じたことを書いていきます。


by kidszone_bunkyo