人気ブログランキング | 話題のタグを見る

個性が光る三姉妹を育てたよ!

kidszone.exblog.jp
ブログトップ

4月25日(金) 宿題

4:30~ 小学生

 本日は、宿題の確認から行いました。 みんな、私が読まなくてもだいぶ自分から読めるようになってきています。

 テキストは、Unit2-3 のダイアログを読むことから始めました。
p15のワークを行いました。
形を表す言葉や、色を組み合わせて、どういった物かを説明する文章を学びました。

 ワークブックは、p10 □2を終わらせました。
次回、読んでもらいますので練習してきましょう。

宿題

(1) ワークブックp11
    少しむずかしいです。 おかあさんの手伝いが無いとできないかと思います。 難しい時は、こちらに来て確認をするときに一緒にやっても大丈夫だと伝えてあります。

次回5月2日(金) 
by kidszone_bunkyo | 2014-04-26 10:07 | レッスン情報

個性の違いすぎる三人の娘を育てる母の感じたことを書いていきます。


by kidszone_bunkyo