人気ブログランキング | 話題のタグを見る

個性が光る三姉妹を育てたよ!

kidszone.exblog.jp
ブログトップ

6月29日(月)

14:20~ 幼稚園

 新しく「Alice the Camel」に入りました。 その前までの歌も復習で歌っています。
色のプリントをクラスで行いました。 全部できなかったプリントは宿題です。

【宿題】
(1)アルファベット G,H
(2)色のプリント(残り)

16:00~ 小学生

 Unit7-1の復習から行いました。 ここで、出てくる会話をしっかりと読めるようにしたいと思います。
また、「誰々の~」という表現をしっかりと覚えます。 また、テキストp41のワークから、会話の練習もしました。
新しくUnit7-2 に入りました。 ここも、出てくる文章はしっかりと読めるようにしましょう。p43の絵に色を塗ってもらっています。 次回、「Sara(Jamie) is wearing 色 hat, 色 blouse (shirt), 色 pants and 色 shoes. 」を言ってもらいます。練習してきましょう。
また、下のリスニングを行います。

 【宿題】
(1) テキスト 読む練習
(2) ワークブックp29 

次回クラス 7/6(月)
by kidszone_bunkyo | 2015-06-30 13:33 | レッスン情報

個性の違いすぎる三人の娘を育てる母の感じたことを書いていきます。


by kidszone_bunkyo