人気ブログランキング | 話題のタグを見る

個性が光る三姉妹を育てたよ!

kidszone.exblog.jp
ブログトップ

1月21日(木)

14:30~ 幼稚園

 前回までは「色」の単語を元に、アルファベットと音を勉強しました。
今回は、「数」の歌を使って正しい発音を覚えていきました。 とくに、「4」と「5」の最初のアルファベット「F」と「6」と「7」の最初のアルファベット「S」を中心に勉強をしました。
 前回の宿題が終わっていなかったので、「F」は宿題から、「S」は新しくプリントを出して色塗りをしました。
また、「1~5」までの数を色々な絵で表したプリントを色塗りしました。 まだ全部終わっていないので、残りは宿題です。

【宿題】
プリント アルファベット「E」と 数のプリント

次回クラス1月28日(木)

by kidszone_bunkyo | 2016-01-21 17:17 | レッスン情報

個性の違いすぎる三人の娘を育てる母の感じたことを書いていきます。


by kidszone_bunkyo