人気ブログランキング | 話題のタグを見る

個性が光る三姉妹を育てたよ!

kidszone.exblog.jp
ブログトップ

6月21日(火) ふれあい館

15:00~ 幼稚園

 今日は最後でしたから、2Unitをやりました。 色塗りのワークも一緒にして、最後となりました。
これからも英語に触れていってね。

16:00~ 小学生


 こちらは、Unit2を終わらせました。 まだ始まったばかりでしたが、少しむずかしい勉強になっていましたね。
でもよく頑張って考えて言葉をつなげていました。 がんばってくださいね。

17:00~ 小学生

 今回はUnit7-3を行いました。 前置詞を使った文章を覚えていくところで少しむずかしいですが、よく出来ています。 プリントを使って復習もしています。 とにかく英語は使うことが大事です。頑張っていきましょう。

 【宿題】
(1) ワークブック p30,31
(2) プリント 

18:00~ 小学生


 今回の過去問は2015年2回の大問2と大問3です。
知っているはずの言葉や表現を思い出せずに、間違えてしまう。これは、もう一度同じことを繰り替えしやってみるのがいいと思います。何度も見なおしてください。

 【宿題】
(1) 過去問で、間違えたことろをノートに書いて、読んでくる。

次回クラス 7月5日(火) 保護者会の後行きます。
by kidszone_bunkyo | 2016-06-22 12:44 | レッスン情報

個性の違いすぎる三人の娘を育てる母の感じたことを書いていきます。


by kidszone_bunkyo